いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年7月13日(木)16時15分〜17時15分の間、クリスピー・クリーム・ドーナツ 公式アプリにて
●バーコード表示
●ランク表示
●クーポン表示
に関するエラーが発生しておりましたが、同日 17時20分頃にエラーが解消されました。
エラー発生期間にアプリをご利用いただきましたお客様におかれましては、大変お手数ですが以下
“ログイン”によるエラー画面からの復旧のご対応をお願いいたします。
【”ログイン”によるエラー復旧方法】※本会員限定
①マイページ>ログイン をタップ
②ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し”ログイン” をタップ
※仮会員の場合はアプリを再度立ち上げることで復旧いたします
また、エラー期間のバーコード非表示による購入・来店ポイントの未付与に関してのお知らせもございます。
大変お手数ではございますが下記をご確認の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
以後このようなことがないように、再発防止策を実施し、安定したサービス提供できるように努めて参ります。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
最新の情報は本ページを更新してまいります。
(2023年7月13日 18:20現在)
バーコード非表示によるポイント未付与への対応
エラー状況
2023年7月13日(木)16時15分〜17時15分の間にご購入いただきましたお客様におかれましては、バーコードが非表示だったためポイント付与がされておりません。
対応方法
●アプリ>マイページ>メールでお問い合わせするより以下①、②の情報を漏れなくお知らせください。購入金額およびランクに応じたポイントを付与させていただきます。
ーーーーーーーー
①ご購入店舗名
②(レシートをお持ちの場合)レシート番号
※レシートの上部に記載された”No.○○○○”4桁の数字
または
②(レシートをお持ちではない場合)購入内容と購入時刻
※覚えていらっしゃる範囲で構いません
ーーーーーーーー
ランク表示エラーへの対応
エラー状況
2023年7月13日(木)16時15分〜17時15分の間、保有ランクに関わらずグリーンランクの状態でした。
対応方法
●【”ログイン”によるエラー復旧方法】によりランク表示が復旧します。
クーポン表示エラーへの対応
エラー状況
2023年7月13日(木)16時15分〜17時15分の間、ランクに関わらずグリーンランクのクーポンが表示されていました。
対応方法
●【”ログイン”によるエラー復旧方法】によりクーポン表示が復旧します。
【本件に関するお問い合わせ】(アプリからの問い合わせ方法が不明な場合)
<お客様サービス室>
■メールでのお問い合わせ
お客様サービス室
■お電話でのお問い合わせ
0570-00-1072 (9:30~17:30(土日・祝祭日・年末年始除く))
※通話料が発生します。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社