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2024.06.11

【キャンペーン事前確認】エラー表示・店舗別予約日に関して

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

6/24(月)より順次予約を開始する
「オリジナル・グレーズド® ダズン(12個)」を1ダズン買うと、もう1ダズンプレゼント
キャンペーン商品のご予約を希望されるお客様は、
公式アプリ>ホーム画面の事前確認ページはこちら”をタップしてください。
(現在公式アプリにて表示中です)

バナーをタップした後に”エラー”が表示されましたお客様におかれましては
予約当日に購入できない可能性がございます。
(会員登録や再ログイン、クイック オーダーの利用を始めるのボタンが表示された場合は先に該当のバナーをタップしてください)

大変お手数ですが予約開始前までにゆとりをもって下記ご確認の上ご対応をお願い致します。

【ご対応が不要の場合】:“システムメンテナンス中”の表示

※この画面が表示される場合はエラーではございません。
予約開始日までお待ちください。

—————————

また、予約期間中のアクセス分散のため、受取店舗エリア別に予約日を指定させていただきます。
受取希望をする店舗の予約日以外にアクセスいただいてもご注文いただけません

>>>各予約日の対象店舗一覧はこちら<<<<


エラー事象【1】
■エラー画面:

※Androidでは見え方は異なりますが表示される文言は同じです

■エラー原因:
旧アプリでクイック オーダーのページの閲覧や、ご利用があったが、2023年6月のアプリリニューアル以降に、“引き継ぎ登録”ではなく”新規で本会員登録”された場合エラー画面が出現します。

エラー対応方法:
以下①または②の方法にて解決することが確認できておりますので、お客様のご都合に合わせてお試しください。

対応方法①:
マイページに登録されているメールアドレスを変更いただき、改めて事前確認のバナーを開く。

アプリ>マイページ>サポートメニュー>会員情報変更>メールアドレス>変更するより変更が可能です。

※メールアドレス変更は、変更手続き後に自動送信されるメールに記載されたリンクへアクセスすることで完了します。
自動送信メールは、アプリを利用されているスマートフォンで受信し開封を行なってください。(パソコンからの開封はセキュリティによりリンクが開けない場合がございます)

対応方法②:
「”ID登録あり”のエラー出ている」旨をアプリ>マイページ>サポートメニュー>お問い合わせ>メールでお問い合わせするよりお問い合わせいただき、システム上にて対応を行います。
※システム対応には2~3営業日のお時間を頂戴します。


エラー事象【2】
■エラー画面:

※Androidでは見え方は異なりますが表示される文言は同じです

■エラー原因:
Android端末で「データ消去」や「ストレージの消去」を行った場合、エラー画面が出現します。

エラー対応方法:
以下の方法にて解決することが確認できておりますので、大変お手数ですがお試しください。

対応方法:
マイページより一度ログアウトいただき、再ログイン後に改めて事前確認のバナーを開く。

アプリ>マイページ>ログアウトよりログアウトが可能です。


エラー事象【3】
■エラー画面:

※Androidでは見え方は異なりますが表示される文言は同じです

■エラー原因:
不明

エラー対応方法:
システム対応となりますため、以下の方法にてお問合せください。

対応方法:
「”404エラー”が出ている」旨をアプリ>マイページ>サポートメニュー>お問い合わせ>メールでお問い合わせするよりお問い合わせいただき、システム上にて対応を行います。
※システム対応には2~3営業日のお時間を頂戴します。


エラー事象【4】
■エラー画面:

※Androidでは見え方は異なりますが表示される文言は同じです

■エラー原因:
既にご利用中の端末で”引き継ぎログイン”または”本会員登録”を済ませ、ログアウトをされていた場合「すぐに使い始める」をタップすると表示されます。

エラー対応方法:
システム対応となりますため、以下の方法にてお問合せください。

対応方法:
「”API-D04”エラーが出ている」旨をアプリ>マイページ>サポートメニュー>お問い合わせ>メールでお問い合わせするよりお問い合わせいただき、システム上にて対応を行います。
対応時に、本会員への代理登録を実施しますので、以下事項も併せてお伝えください。
・ご登録したいメールアドレス
・お誕生年
・お誕生月
・お誕生日
・お住まいの都道府県
・性別(男・女・答えたくない)
※システム対応には2~3営業日のお時間を頂戴します。


上記エラー内容と状況が異なる場合はお手数ですが、該当画面のスクリーンショットを撮影の上、エラーが発生している旨をお知らせください。
※撮影いただいた画像は、弊社お客様サービス室からの返信があり次第添付いただきます。

本件につきまして、ご不明点がございましたら大変お手数ではございますが、以下よりお問い合わせをお願いいたします。


<お客様サービス室>
■メールでのお問い合わせ
お客様サービス室

■お電話でのお問い合わせ
0570-00-1072 (9:30~17:30(土日祝日・年末年始除く))
※通話料が発生します。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

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