ロゴ

NEWS

ニュース

2021.06.03

【App会員様】6月2日(水)のご購入におけるポイント付与について

いつもご利用いただきありがとうございます。

6月2日(水)午前中から、アクセス集中により公式アプリが繋がりにくい状況が続いておりましたが、6月3日(木)早朝に復旧対応が完了いたしました。
この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

6月2日(水)にご来店・ご購入いただき、アプリのバーコードの提示ができなかったアプリ会員様におかれましては、後日ポイント付与の対応をさせていただきますので、お手数をおかけいたしますが、下記方法でお客様サービス室までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
6月中旬以降、順次ポイントを付与させていただきます。

【ご連絡方法】
公式アプリ>サイドバナー>お問い合わせより、下記3点を記載したメールを送信ください。
・ご購入店舗
・ご購入金額(不明な場合は購入商品内容)
・公式アプリ>マイページに記載の16桁のバーコード番号

この度はご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

<お客様サービス室>
■お電話でのお問い合わせ
0570-00-1072(9:30~17:30(土日・祝祭日・年末年始除く))

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP