平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
6月8日(木)、6月10日(土)の店頭でのご購入に際し、
ポイント付与の障害が発生していることがわかりました。
6月12日(火)深夜に全ての未付与ポイントの付与処理が完了し、 対象者のお客様全てへのポイント付与を確認しております。
お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしました事、ここに深くお詫び申し上げます。
(6月13日(火) 05:00更新)
【ポイント付与障害に関して】
■障害発生期間
・ 6月8日(木) 終日
・ 6月10日(土) 終日
■障害内容
・ 上記”障害発生期間”にアプリをご利用され、お買い上げいただいたお客様の「購入ポイント」および「来店ポイント」が未付与
■対応方法
・ 6月12日(火)深夜に全ての未付与ポイントの付与処理が完了し、 対象者のお客様全てへのポイント付与を確認しております。
・ マイページ>ポイント履歴 より、再付与されたポイントをご確認いただけます。
※付与日時に関してのみ、ご購入日に関わらず、再付与を行った6/12(火)深夜の日時となっております。
※障害発生期間のお買い上げ情報は全て記録されているため、対象者の方への再付与が完了しております。
お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしました事、ここに深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社
<お客様サービス室>
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お客様サービス室
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0570-00-1072 (9:30~17:30(土日・祝祭日・年末年始除く))
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