ロゴ

SHOP

店舗情報

2023.06.12

【復旧】公式アプリ ポイント付与障害に関して

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

6月8日(木)6月10日(土)の店頭でのご購入に際し、
ポイント付与の障害が発生していることがわかりました。

6月12日(火)深夜に全ての未付与ポイントの付与処理が完了し、 対象者のお客様全てへのポイント付与を確認しております。

お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしました事、ここに深くお詫び申し上げます。

(6月13日(火) 05:00更新)


【ポイント付与障害に関して】

■障害発生期間
・ 6月8日(木) 終日
・ 6月10日(土) 終日

■障害内容
・ 上記”障害発生期間”にアプリをご利用され、お買い上げいただいたお客様の「購入ポイント」および「来店ポイント」が未付与

■対応方法
・ 6月12日(火)深夜に全ての未付与ポイントの付与処理が完了し、 対象者のお客様全てへのポイント付与を確認しております。
・ マイページ>ポイント履歴 より、再付与されたポイントをご確認いただけます。
※付与日時に関してのみ、ご購入日に関わらず、再付与を行った6/12(火)深夜の日時となっております。
※障害発生期間のお買い上げ情報は全て記録されているため、対象者の方への再付与が完了しております。


お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしました事、ここに深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社


<お客様サービス室>
■メールでのお問い合わせ
お客様サービス室

■お電話でのお問い合わせ
0570-00-1072 (9:30~17:30(土日・祝祭日・年末年始除く))
※通話料が発生します。

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP