小嶋陽菜さんがプロデュースするライフスタイルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」とコラボレーションしたドーナツを、2024年2月1日(木)〜2月14日(水)のバレンタイン期間、クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店で販売します。
ーーー コラボレーション ドーナツ 販売期間 ーーー
2月1日(木)〜2月14日(水)
おひとり様1セットまでの販売とさせていただきます。
【注意】
*コラボレーションドーナツは単品での販売は行っておりません。
*コラボレーションドーナツのお取り置き・ご予約サービスは行っておりません。
クリスピー・クリーム・ドーナツのチョコドーナツに、「Her lip to」らしいチェリーやローズを合わせた『ストロベリー ローズ チョコレート』と『チェリー チョコレート ケーキ』、人気No.1の『オリジナル・グレーズド®』をコラボレーションロゴで飾った『Her lip to オリジナル・グレーズド®』を詰め合わせたアソートセットです。クリスピー・クリーム・ドーナツのデザインと、「Her lip to」のチェリー柄が融合した遊び心溢れるオリジナルデザインボックスで販売します。
●♡●♡● ご購入特典 ●♡●♡●
さらに、コラボレーション期間中、クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店の一部エリアが「Her lip to」の世界観に染まります。コラボレーションならではの特別な空間を、ぜひお楽しみください。
ーーー コラボレーション ドーナツ 販売期間 ーーー
2月1日(木)〜2月14日(水)
おひとり様1セットまでの販売とさせていただきます。
【注意】
*コラボレーションドーナツは単品での販売は行っておりません。
*コラボレーションドーナツのお取り置き・ご予約サービスは行っておりません。
●♡●♡● 商品ラインナップ ●♡●♡●
『Her lip to BOX』
1,490円(イートイン1,518円)
/
Her lip toとコラボレーションしたドーナツ3種を詰め合わせた限定セット。
\
『ストロベリー ローズ チョコレート』(写真左)
/
カカオ香るチョコ生地に、なめらかなビターチョコクリームを詰め、ミルキーなホワイトチョコでハートをつつみました。甘酸っぱいストロベリーナパージュで描いたラインと、ローズとストロベリーのトッピングで華やかに仕上げました。
\
『チェリー チョコレート ケーキ』(写真中)
/
Her lip toのブランドシグネチャーであるチェリーの味わいを落とし込んだコラボドーナツ。しっとり食感のチョコケーキ生地に、フルーティーなチェリーソースを合わせ、ビターチョコのラインを重ねています。Her lip toのロゴが入ったシーリングチョコレートがバレンタインを盛り上げます。
\
『Her lip to オリジナル・グレーズド®』(写真右)
/
一番人気の『オリジナル・グレーズド®』を「Her lip to」とのコラボレーションロゴで飾りつけました。
今回のコラボレーションのためにつくられたハートモチーフのオリジナルロゴが特別感を演出します。
\
*1日の販売数量に限りがあり、なくなり次第終了となります。
*コラボレーションドーナツは単品での販売は行っておりません。
*コラボレーションドーナツのお取り置き・ご予約サービスは行っておりません。
*価格は税込み価格です。
*販売方法は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【Her lip to(ハーリップトゥ)とは】
「今着たい服」
日常のドラマティックな瞬間が
ワードローブで叶うように。
生地の素材やラインにこだわり、
日常に自然と溶け込む気品と華やかさを
Her lip toは提案します。
“Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースするHer lip toはこの言葉に由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。
https://www.herlipto.jp
‐代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール‐
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、2018年にライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。
その後ビューティーラインや、ランジェリーラインなど多岐に渡り展開。
2022年にはブランドを扱うコンセプトストアを表参道にオープンし、カフェを常設する他、コラボアフタヌーンティーやアイスクリームショップなどの飲食事業にも携わる。
タレントやモデル、経営者としての顔を持ち、国内外トータルフォロワー数1,000万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信している。