いつもクリスピー・クリーム・ドーナツをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年5月29日(水)以降、公式アプリから『クイック オーダー』をご利用いただきましたすべてのお客様におかれまして、”来店ポイント”が付与されていないシステムエラーが発生していることが判明しました。
現在復旧に向けて対応中ではございますが、通常は自動付与される”来店ポイント”に関してはしばらくの間ご注文から1週間以内に別途付与させていただく対応とさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイント履歴画面■
※日付・付与ポイントは例です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。
※現在、6月17日(月)までのご注文分のポイント付与対応を進めておりますので、ポイント付与まで今しばらくお待ちください。6月18日(火)以降のご注文分に関しては1週間以内に付与させていただきます。
(2024年6月18日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【来店ポイント未付与期間】
・5/29(水)〜
※ポイントはアプリからのご注文のお客様に限り付与されます。
※”購入ポイント”は付与されております。
※ポイント付与システムの復旧時期は現時点で未定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本件について、ご不明点がございましたら、大変お手数ではございますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。
<お客様サービス室>
■メールでのお問い合わせ
お客様サービス室
■お電話でのお問い合わせ
0570-00-1072 (9:30~17:30(土日祝日・年末年始除く))
※通話料が発生します。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社