2021年6月2日
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社
KKDJ×フライング タイガー コペンハーゲンコラボレーション第2弾!
『#輪になっておうちトロピカル』キャンペーン開催
~SNSを通じておやつ時間にみんなで“輪”になろう~
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若月 貴子、以下:KKDJ)は、デンマークの人気ファンライフスタイル雑貨ストア「Flying Tiger Copenhagen(運営:Zebra Japan株式会社、本社: 東京都渋谷区神宮前、代表取締役CEO:松山 恭子、以下:FTC)」と、2020年12月に続き、2度目となるコラボレーションキャンペーンを、2021年6月4日(金)より公式Instagram、Twitterを通して開催します。
2020年12月に初めて実施したコラボレーションでは、おうちでのクリスマスをもっと楽しんでいただけるようにという思いで、『#輪になっておうちクリスマス』をキーワードに、SNSでのキャンペーンを開催し、多くの方にお楽しみいただきました。
初コラボレーションからのキーワード『輪になって』は、「家族で一緒に」「参加者がデジタル上で繋がる」「コラボレーション」の3つの意味が込められています。
第2弾の今回は、『#輪になっておうちトロピカル』をテーマに、SNSを利用される皆様とも直接繋がり“輪”になって楽しめる3つの企画をご用意しました。1つ目は「Instagramフォロー&投稿キャンペーン」、2つ目は「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」、3つ目は「コラボレーションInstagramライブ」です。「コラボレーションInstagramライブ」は、今回初めての試みとなっており、両社のInstagramアカウントを繋ぎ商品やキャンペーンの紹介だけでなく、ゲストをお招きしての簡易ワークショップの開催も予定しております。
南国でのバケーション体験が縁遠く感じられる昨今ですが、初夏を楽しむKKDJのフルーツフレーバーのドーナツと、アイランドライフがモチーフのFTCの最新雑貨商品を活用し、おやつ時間に気軽に夏気分を感じていただければと思います。
是非スマートフォンを片手に、InstagramやTwitterでご参加お待ちしております。
キャンペーン① 『Instagramフォロー&投稿キャンペーン』 |
||
---|---|---|
Instagramで『#輪になっておうちトロピカル』をテーマにしたおやつ時間のお写真を投稿いただいた方の中から、素敵な投稿をしていただいた10名様に、スペシャルな「“夏映え”おやつ時間ギフトボックス」をプレゼントします。
|
キャンペーン② 『Twitterフォロー&リツイートキャンペーン』 |
||
---|---|---|
クリスピー・クリーム・ドーナツとフライング タイガー コペンハーゲンのTwitterアカウントをフォローし、指定ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で1名様に、『#輪になっておうちトロピカル』を盛大に楽しめるスペシャルな「テントの中でのんびりリゾートおやつ時間セット」をプレゼンします。
|
キャンペーン③ 『コラボレーションInstagramライブ』 |
||
---|---|---|
クリスピー・クリーム・ドーナツとフライング タイガー コペンハーゲンのInstagramアカウントを活用し、ご興味をお持ちの皆様と直接繋がるライブ配信を2回に渡り開催します。
|