Krispy Kreme For APP クリスピー・クリーム公式アプリ

もっと便利にもっとお得にクリスピー・クリーム公式アプリがSTART!
FOKKからの引継ぎについて

本アプリはiOS及びAndroidスマートフォン専用サービスとなります。
対応OS:iOS8以上、Android4.4以上

登録STEP

登録STEP
登録STEP

*旧FOKK会員の方は旧FOKKでご登録されていたアドレスをご入力ください。*2017年6月30日(金)までに会員登録を完了すると旧FOKKの情報が引き継がれます。

ポイントの獲得方法

ポイントの獲得方法

*ランク別ポイント還元率は ランク内容と特典 をご確認ください。

*ポイントはご来店、ご購入日の翌日午前6時頃に反映されます。*ポイントは小数点以下は切り捨てになります。 *クーポン値引き額はポイント付与対象外です。 *購買ポイントに換算される購入金額は、10円未満切り捨てとなります。*来店ポイントはご購入で付与されます。

ランクの内容と特典

ランクの内容と特典

*他の割引サービスとの併用はできません。*過去13ヶ月以前のポイントは自動的に消滅します。*グリーンからブロンズへランクアップした場合、ポイント還元率はアップしません。*他の割引サービスとの併用はできません。*ランク限定クーポンの枚数・内容は月によって変更になる場合がございます。

ランクアップの仕組み

ランクアップの仕組み

FAQ

  • 01.サービス
    • このアプリは無料で使えますか?
      無料でお使いいただけます。アプリご利用にあたってのパケット通信料は別途必要となります。
    • このアプリの対応端末、推奨環境を教えてください。
      iOS及びAndroidスマートフォンでの利用が前提となります。またOSはiOS8以上、Android4.4以上が対応環境となります。 ただし一部機種では正常に動作しない場合もあります。Android端末でもGoogle Play対応していない機種はご利用いただけません。
    • メールアドレスを登録(本会員登録)しなくても、アプリは使えますか?
      はい、ご利用いただけますが、本会員登録いただきますと、本会員限定のバースデークーポンなどの特別なサービスをご利用いただけます。ぜひ、アプリの右上のサイドメニュー>「本会員登録・引継ぎ・ログインはこちら」>「無料本会員登録」からご登録ください。
    • インターネット環境のない状態でアプリを使用することはできますか?
      申し訳ございません。インターネット環境のない状態ではアプリをご利用いただけません。
    • 一部のフィーチャーフォンはアンドロイドが搭載されており、スマートフォンアプリをダウンロードできるのですが本アプリはフィーチャーフォンでもダウンロードできますか?
      機種によってダウンロードができないこともございます。
      またダウンロードできても機種によってアプリが正常に動作しない場合がございます。
    • タブレットで利用できますか?
      本アプリはスマートフォン用のアプリケーションのため、タブレット端末では動作保障ができず、インストールできた場合でも、正常に動作しない可能性があります。
  • 02.ポイント
    • ポイントを貯めるにはどうしたらいいですか?
      Kpt(ケーポイント)は、ご来店・ご購入で貯まる「来店ポイント」(5Kpt)と購買金額によって貯まる「購買ポイント」があります。
      詳しくは、「マイページ」>「ポイント・ランクについて」をご覧ください。
      ※ただしe-giftでのご利用はポイント付与対象外となります
    • スマートフォンを忘れてしまったのですが、レシートがあればポイントは後から付けられますか?
      申し訳ございませんが、レシートをお持ちでも後日対応はできません。
    • あとどれくらいで次のランクに上がるのか確認したいのですが。
      アプリのマイページでご確認いただけます。
    • ポイントの獲得履歴を確認したいのですが。
      アプリ上の「マイページ」>「ポイント履歴」をご覧ください。
    • 店舗で商品を購入したのですが、マイページを見てもポイントが付与されていません。
      来店・購買ポイントともに、ご来店の翌日朝6時頃に付与されます。翌日朝6時以降に再度マイページをご確認ください。
  • 03.ランク
    • ランクが上がるとどんなメリットがありますか?
      ランクが高いほど、お得なクーポンが獲得できます。またポイント還元率も高くポイントが貯めやすくなります。ぜひ、ランクアップ&キープを目指してください。
    • 翌月のランクを知りたいのですが。
      アプリ上のマイページでご確認いただけます。
    • 先日からランクが下がっているようなのですが。
      ポイントの期限は各獲得日より1年間有効です。1年が経過したポイントは失効しますので、ランクが下がることがあります。
  • 04.クーポン
    • ランククーポンの発行はいつですか?
      毎月1日朝6時以降に発行されます。
    • 1回の注文で複数の端末のクーポンを利用したいのですが。
      1回のご注文でご利用いただけるスマートフォンは1台のみです。
    • クーポンが使う前に消えてしまいました。なぜですか?
      不正利用を防止するために、クーポンにはタイマー(有効時間)を設置しております。クーポン画面中央にある「クーポンを使う」ボタンを押すと「このクーポンを使用しますか?」というアラートが表示されますので、「使う」ボタンをタップしてクーポンを開封してください。クーポン番号が現れますので、その画面をお会計時に店員にご提示ください。
      「使う」ボタンを押すと60分間のタイマー(有効時間)が作動しますので、店内でご注文前にボタンを押すことをお勧めします。
      誤って「使う」ボタンを押してしまったなどでクーポンが消滅してしまった場合の、クーポンの再発行などはできません。
    • 月初(1日)ですが、クーポンが発行されていないようです。
      ランククーポンの発行は毎月1日の朝6時ごろです。朝6時を過ぎても表示されない場合は原因をお調べいたしますので、お問い合わせください。
  • 05.店舗検索
    • 近くのクリスピー・クリーム・ドーナツを探したいのですが。
      GPS機能を有効にしていただき店舗検索を開くと、最寄のクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗が表示されます。
    • 店舗検索を開いても、地図は最寄りのエリアにならないのですが。
      GPS機能が有効になっているかご確認ください。GPS機能を無効のままでも、右下の検索ボタンから最寄の店舗を検索可能です。
  • 06.本会員登録
    • 本会員登録するにはどうしたらいいですか?
      アプリ上の右上のサイドメニュー>「本会員登録」より手続きをお願いします。
    • 本会員登録すると何か特別なサービスがありますか?
      本会員限定のお誕生日月は何度でも15%offになるバースデークーポンなど、お得なサービスをご用意しています。ぜひ、右上のサイドメニューボタンよりご登録ください。
    • 本会員登録の画面でメールアドレスを入力しましたが、メールが届きません。どうしたらいいですか?
      正しいメールアドレスを再度入力し、送信ボタンを押してください。または、「@kkdj-app.jp」のドメインからのメールが受け取れるように設定の確認をお願いします。
    • 本会員登録のページでメールアドレスを入力し、パソコンでメールに記載されているURLをクリックしましたが、本登録できません。
      アプリをご利用のスマートフォン上で届いたメールを確認し、URLをクリックしてください。
    • お客様情報は何に使用されるのですか?
      お客様情報は個人を特定できないようにデータ化された後、お客様にお得な情報を配信したり、サービスの向上のために使用させていただきます。詳しくは利用規約をご確認ください。
  • 07.引継ぎ
    • 旧FOKK会員なのですが、いつまでにアプリに引き継ぎできますか?
      アプリへの引き継ぎは2017年6月30日までとなっております。お早めの引継ぎ手続きをお願いいたします。
      アプリの右上のサイドメニュー>「本会員登録・引き継ぎ・ログインはこちら」>「引き継ぎする」より手続きいただけます。
    • 旧FOKK会員からアプリに引き継いだのですが、特別ポイントはいつ付与されますか?
      特別ポイントは引き継ぎ手続き後すぐに付与されます。
      その翌月の1日のランク確定の対象となります。
    • 旧FOKK会員からの引き継ぎの画面でメールアドレスを入力しましたが、メールが届きません。どうしたらいいですか?
      FOKKでメールマガジンを受信していた正しいメールアドレスを再度入力し、送信ボタンを押してください。または、「@kkdj-app.jp」のドメインからのメールが受け取れるように設定の確認をお願いします。
    • 旧FOKKで登録したメールアドレスと別のアドレスで本会員登録してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
      そのままご利用いただくか、旧FOKKで登録されたメールアドレスで引き継ぎ手続きを行っていただくかのどちらかになります。
      旧FOKKで登録されたメールアドレスを引継ぐ場合、アプリを削除していただき、再度インストール後に通常の引継ぎ手続きを行ってください。
      既にポイントが貯まっている場合、旧FOKKで登録されたメールアドレスを引継いだ後に、合算することができませんのでご注意ください。
    • 旧FOKK会員でしたが、引継ぎせずにアプリを利用し始めてしまいました。旧FOKK会員情報を引継ぐにはどうしたらいいですか?
      アプリの右上のサイドメニュー>「本会員登録・引き継ぎ・ログインはこちら」>「引き継ぎする」より手続きをお願いします。
      引継ぎ前にアプリで獲得されたポイントは、引継ぎ後に合算されます。
    • 引継ぎが完了しましたが、特別ポイントが付与されていないようです。
      特別ポイントは2015年7月1日(水)~2016年6月30日(木)までの購買履歴を基に算出しておりますので、この期間に購買のない方は0Kptとなります。
    • 旧FOKK会員からアプリに情報を引き継いだのですが、その時に付与された特別ポイントの有効期限を教えて下さい。
      特別ポイントの有効期限は2017年7月31日までです。
      詳しくはアプリの「引き継ぎについて」の画面をご覧下さい。
  • 08.登録情報の変更
    • ログアウトしたいのですが、どこからできますか?
      ログアウト機能はございません。
    • 登録しているメールアドレスを変更したいのですが。
      右上のサイドメニュー>「会員情報変更」画面でメールアドレスの変更手続きができます。
    • メールアドレス変更の画面でメールアドレスを入力しましたが、メールが届きません。どうしたらいいですか?
      正しいメールアドレスを再度入力し、送信ボタンを押してください。または、「@kkdj-app.jp」のドメインからのメールが受け取れるように設定の確認をお願いします。
    • パスワードを変更したいのですが。
      右上のサイドメニュー>「会員情報変更」画面でパスワードの変更手続きができます。
    • パスワード変更のページでメールアドレスを入力しましたが、メールが届きません。どうしたらいいですか?
      正しいメールアドレスを再度入力し、送信ボタンを押してください。または、「@kkdj-app.jp」のドメインからのメールが受け取れるように設定の確認をお願いします。
  • 09.機種変更
    • 機種変更したいのですが、どのように新しいスマートフォンに情報を引き継げばいいですか?
      本会員の方は、新しい端末にアプリをダウンロードし、登録いただいたメールアドレスでログインすれば今までの獲得ポイント、ランク、クーポンなどを引き継ぐことができます。
      本会員でない(メールアドレスを登録されていない)と、新しい端末に情報を引き継ぐことができませんので、機種変更前の端末で本会員登録をお勧めします。
      右上のサイドメニュー>「本会員登録・引き継ぎ・ログインはこちら」>「無料本会員登録」より登録手続きができます。
  • 10.機能
    • Push通知を有効/無効にしたいのですが。
      サイドメニュー>このアプリについて>PUSH通知のオンオフボタンを押していただくと設定できます。
    • ログアウトしたいのですが、どこからできますか?
      ログアウト機能はございません。

引継ぎについて

旧FOKK会員の方は購売情報をアプリで引継ぐことができます。また、2017年6月30日(金)までに引継ぎを行うと、旧FOKKでの1年分の購買情報をもとに算出された特別ポイントが引継ぎ完了後すぐに付与されます。

引継ぎの方法

STEP.1
アプリ内のサイドメニューから「本会員登録・引継ぎ・ログインはこちら」ボタンをタップします。または初回起動時に出てくるチュートリアル画面の「ログイン」ボタンをタップします。

STEP.2
「引継ぎする」ボタンをタップします。

STEP.3
引継ぎ画面で旧FOKKでご登録されていたメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをタップします。※旧FOKKでご登録されていたメールアドレス以外のものでご登録された場合は、引継ぎできません。

STEP.4
入力いただいたメールアドレスにメールが届きますので、メール内に記載されているURLを押してパスワードを再設定すると、引継ぎ完了です。※セキュリティ上、パスワードの再設定が必要となります。

*旧FOKKでご登録されていたメールアドレスと異なるもので誤って登録された場合は1度アプリを消去し、再ダウンロード後、正しいメールアドレスで再度引継ぎを行ってください。 *旧FOKKサービスを退会された場合は、引継ぎができません。ご了承ください。

引継ぎ時の特別ポイントについて

2015年7月1日(水)~2016年6月30日(木)の1年間の旧FOKKの購買履歴と来店数をもとに算出した特別ポイントが引継ぎ完了後すぐに付与されます。引継ぎポイントは2017年7月31日(月)まで有効です。

*ポイントの算出方法は、本アプリのポイント算出方法と同様です。(1来店につき5Kpt/ご購入金額(税込)10円につき1Kpt)
*引継ぎ前にアプリで獲得されたポイントは、引継ぎ後に合算されます。
*上記期限内に購買のない方は特別ポイントが付与されません。0ポイントからのスタートになります。

引継ぎ可能な期間に関して

引継ぎ可能期間は2017年6月30日(金)までです。お早めの引継ぎ操作をお願いいたします。