平素よりクリスピー・クリーム・ドーナツをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、ドリンクを販売している当社店舗におきまして2022年4月6日から2024年10月16日の期間でドリンクとドーナツのセットを販売する際に、弊社システムの設定不備により一部のお客様に対し正しい値引きがされずに販売していたことが判明いたしました。 総件数696件、総額51,850円でした。
誤った金額でお支払いをいただいたお客様には、差額(相当額)を返金させていただきます。
【誤徴収の詳細】
●対象期間:2022年4月6日~2024年10月16日
●原因:弊社レジシステムの設定に不備があり、7個以上のドーナツと同時に複数ドリンクをご購入いただいた際に、最安値の自動計算が正しく反映されずにご請求額を算出した事象が発生いたしました。
●対象店舗:ドリンクを販売する当社下記店舗(計38店舗)
有楽町イトシア店、立川ルミネ店、船橋ららぽーとTOKYO-BAY店、渋谷シネタワー店、アトレ川崎店、大宮ルミネ店、横浜ジョイナス店、北千住ルミネ店、ららぽーと甲子園店、イオンモールナゴヤドーム前店、京橋京阪モール店、ららぽーと豊洲店、八王子オクトーレ店、キュービック新横浜店、舞浜イクスピアリ店、イオンモール大高店、イオンモール各務原インター店、ビーンズ武蔵浦和店、新宿東宝ビル店、Mercedes me Haneda Airport店、アトレ浦和店、ディアモール大阪店、ららぽーと横浜店、札幌ポールタウン店、北心斎橋店、千歳アウトレットモール・レラ店、新百合丘オーパ店、神戸マルイ店、越谷イオンレイクタウンkaze店、ららぽーと愛知東郷店、丸井吉祥寺店、東京国際フォーラム店、神戸ハーバーランドumie店、THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA店、そごう千葉店、sitatte sapporo店、ららぽーとEXPOCITY店、イオンモール幕張新都心店
【対応】
●誤った金額でお支払いをいただいたお客様のうち、2023年6月以降に当社アプリ会員に登録されたお客様
「オリジナル・グレーズド®おひとつ無料」クーポン1枚を2024年11月19日にアプリで配信いたします(有効期限:配信から90日)。
なお、誤徴収の平均差額は70円でした。
●誤った金額でお支払いをいただいたお客様のうち、上記に該当しないお客様
誤徴収金額と正しい金額との差額を返金させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、お心当たりのあるお客様は、レシートをお手元にご準備の上、下記問い合わせ先までご連絡ください。
お客様がお持ちのレシート情報と販売履歴データを照合し確認が取れましたら現金書留にてご返金いたします。
レシートをお持ちでない場合は、下記問い合わせ先にご連絡のうえ、お買い上げいただいた際の情報(①購入店舗 ②購入商品・点数 ③購入時期)をお伝えください。販売履歴データと照合・確認の後に、現金書留にてご返金いたします。
*なお、店舗ではご対応いたしかねますので下記問い合わせ先までご連絡ください。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、再発防止に努めて参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【本件についての問い合わせ先】
<クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社 お客様サービス室 >
■メールでのお問い合わせ
お客様サービス室
■お電話でのお問い合わせ
0570-00-1072 (ナビダイヤル)
受付時間 平日 9:30~17:30(土・日・祝祭日・年末年始除く)
※お客様からご連絡頂きました氏名・住所等の個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。