ロゴ

COLUMN

コラム

2021.08.24

『#スマイルお届け便』第1弾レポート!

『#スマイルお届け便』第1弾レポート!

『#スマイルお届け便』は、大切な人への想いをドーナツにのせ、日本全国へお届けするプロジェクト。
2020年にスタートしたこのプロジェクトの第1弾は、新型コロナウイルス感染症が流行する中、こんな時だからこそお客様に笑顔になっていただきたいという想いで始まりました。
500件を超えるご応募をいただき、3名の方の大切な方のもとへオリジナルドーナツの入ったダズンをお届けし、思いを伝えるお手伝いをさせていただきました。

三者三様の想いをドーナツに託したお届けの模様をご紹介します。

Episode 1:職場のみんなに笑顔を届けたい

北海道にお住まいの岸田さんのご依頼で、職場の「みさき歯科クリニック」の皆さまにお届けしました。
コロナ禍では院内での業務も変わり、疲れもあって休憩時間はご飯を食べたらそれぞれスマホを見たり昼寝をして過ごすことが多く、笑顔が少なくなったと感じていた岸田さん。
同僚の送別会もできず、この機会にドーナツでみんなを笑顔にし、同僚を楽しく送り出したいとのことでご応募いただきました。

岸田さん、クリニックの皆さん、
お仕事の思い出の素敵な1日になりましたら幸いです!

Episode 2:コーチありがとう、そしてこれからも

「戦友でありご友人のコーチに日頃の感謝を届けたい」と、ご応募いただいた工藤さんは視覚障害者柔道日本代表候補選手。
コーチのお誕生日も近かったということで、クリスピー・クリーム・ドーナツがスペシャルドーナツの入ったダズン ボックスで”サプライズ”スマイルを届けて参りました!

近くの店舗で食べる「トレーニングの後のドーナツは格別♪」とおっしゃっていたおふたり。
金メダルを目指して頑張ってください!応援しています!

Episode 3:お父さんとの思い出が詰まったドーナツ

「クリスピー・クリームのドーナツで、家族の思い出をたくさん作ってきた」と、ご応募いただいた福本さん。
いつもドーナツを買ってきてくれたお父様が昨年亡くなられ、気丈に振舞うお母様を元気づけたいとの思いをスペシャルドーナツの入ったダズン ボックスに詰めて、お届けして参りました。

福本さんのはからいで、お手紙も一緒にお母様にプレゼント。
家族3人で食べたドーナツの写真や微笑ましいLINEのやりとりがコラージュされた、世界でひとつだけの素敵な便箋でした。

3人の素敵な思いから溢れる”スマイル”は、何にも変え難い”スマイル”でしたよ!

『#スマイルお届け便』 第2弾を開催します!

日本上陸15周年を記念し、第2弾の開催が決定!
普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを届けたい、ドーナツを使ったサプライズで特別な瞬間をお祝いしたい、“ドーナツでWOW!と喜んでもらいたい”、そんな大切な方への想いを大募集!(応募期間:2021年8月24日(火)~9月12日(日))

ご応募いただいた方の中から3名様に、あなただけのオリジナルデコドーナツを作成し、KKDJが日本全国へ直接お届けします。

尚、今回もプレゼント当日の模様をプロの撮影チームが素敵な動画に仕上げ、後日当社HPや公式SNSアカウントにて発表させていただきます。

詳しくはこちら
https://krispykreme.jp/column/post-6706/

関連記事

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP