ロゴ

COLUMN

コラム

2022.10.12

ラントリップと共同で「Krispy Kreme Doughnuts Run & Walk」開催!

ラントリップと共同で「Krispy Kreme Doughnuts Run & Walk」開催!

10月1日(土)から10日(月)までの10日間、ランナー向けアプリを中心にメディアやECサービスを展開する株式会社ラントリップと共同して、だれでも無料で参加できるオンラインマラソン・ウォーキングイベントを開催しました!

指定の方法で運動を計測して6kmか12kmの部門どちらかを完走・完歩された方には、デジタル完走証とお好きなドーナツと交換可能なクーポンをプレゼント。どこでもお好きな場所で参加いただけることから、日本全国からたくさんの方がエントリーしてくださいました。

今回は都内で参加いただいたお2人を取材させていただき、チャレンジの様子をご紹介します。

 

Runtripアプリからエントリーして、ランニングスタート!

取材に協力いただいた松島陽花さんと小菅修斗さんは、同じランニングチームの仲間だそう。今回は皇居外周の桜田門付近をスタート地点に、クリスピー・クリーム・ドーナツ 国際フォーラム店を目指して走る約6kmのコースを計画。

Runtripアプリからイベントにエントリーして、早速ランニングスタート!

 

6km完走!ナイスラン!

この日は10月初旬でしたが、天候に恵まれ気温も高く、ゴールしたお2人は爽やかな汗をかいていらっしゃいました。「皇居外周は結構アップダウンがあるので結構キツかった〜!」と小菅さん。一方松島さんは、「久しぶりの皇居ランでしたが、景色が変わるので楽しく走れました!」と笑顔を見せてくださいました。

スマホ上に発行されたデジタル完走証とドーナツクーポンを手に、早速お店に向かいます。

 

好きなドーナツを選んで、“いただきま〜す!”

松島さんが選んだのは、ハロウィン期間限定の黒ネコ“チョコ”、小菅さんもハロウィン仕様になったチョコ カスタードをチョイス。冷たいコーヒーも一緒にオーダーして、早速店内でいただきます。「走った後の甘いドーナツは沁みる〜!」と小菅さん。

 

200円OFFクーポンも使って、ラン仲間にお土産をゲット!

「走った後に美味しいドーナツが食べられると思ったら、すごく励みになりました!」と話してくださったお2人。ランニング仲間とも、走った後に美味しいものをよく食べに行かれるそうです。「それが楽しみだったりもします(笑)」と松島さん。

帰りにはダズンボックス200円OFFクーポンも使用されて、ランニング仲間へのお土産もゲットしていました。

みなさんも運動後のドーナツで疲れた体を癒して、食欲の秋も、運動の秋も、思いっきり楽しんでみませんか?

※「黒ネコ“チョコ”」は、10月7日(金)よりミイラに変身し「黒ネコ ミイラ チョコ」として販売しています。

 

関連記事

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP