いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
クイック オーダーにてご予約をいただき誠にありがとうございます。
ご予約を希望される一部のお客様におかれまして、以下4つのエラーが発生しております。
同様のエラーが発生しているお客様におかれましては、大変お手数ですが本ニュースをご確認の上ご対応をお願いいたします。
エラー事象【1】
■エラー画面:
画像:クイック オーダーを開いた際表示されるエラー(Androidでは見え方は異なりますが表示される文言は同じです)
■エラー原因:
旧アプリでクイック オーダーのページの閲覧や、ご利用があったが、2023年6月のアプリリニューアル以降に、“引き継ぎ登録”ではなく”新規で本会員登録”された場合エラー画面が出現します。
■エラー対応方法:
以下①または②の方法にて解決することが確認できておりますので、お客様のご都合に合わせてお試しください。
対応方法①:
マイページに登録されているメールアドレスを変更いただき、改めてクイック オーダーのページを開く。
アプリ>マイページ>サポートメニュー>会員情報変更>メールアドレス>変更するより変更が可能です。
※メールアドレス変更は、変更手続き後に自動送信されるメールに記載されたリンクへアクセスすることで完了します。
自動送信メールは、アプリを利用されているスマートフォンで受信し開封を行なってください。(パソコンからの開封はセキュリティによりリンクが開けない場合がございます)
対応方法②:
「”ID登録あり”のエラー出ている」旨をアプリ>マイページ>サポートメニュー>お問い合わせ>メールでお問い合わせするよりお問い合わせいただき、システム上にて対応を行います。
※システム対応には1~2営業日のお時間を頂戴します。
エラー事象【2】
■エラー画面:
画像:クイック オーダーを開いた際表示されるエラー(Androidでは見え方は異なりますが表示される文言は同じです)
■エラー原因:
Android端末で「データ消去」や「ストレージの消去」を行った場合、エラー画面が出現します。
(現在、根本的な解決に向けて対応を進めております)
■エラー対応方法:
以下の方法にて解決することが確認できておりますので、大変お手数ですがお試しください。
対応方法:
マイページより一度ログアウトいただき、再度ログイン後に改めてクイック オーダーのページを開く。
アプリ>マイページ>ログアウトよりログアウトが可能です。
エラー事象【3】
■エラー画面:
画像:クイック オーダーを開いた際表示されるエラー(Androidでは見え方は異なりますが表示される文言は同じです)
■エラー原因:
不明
■エラー対応方法:
システム対応となりますため、以下の方法にてお問合せください。
対応方法:
「”404エラー”が出ている」旨をアプリ>マイページ>サポートメニュー>お問い合わせ>メールでお問い合わせするよりお問い合わせいただき、システム上にて対応を行います。
※システム対応には1~2営業日のお時間を頂戴します。
エラー事象【4】
■エラー画面:
画像:アプリを開いた際表示されるエラー(Androidでは見え方は異なりますが表示される文言は同じです)
■エラー原因:
既にご利用中の端末で”引き継ぎログイン”または”本会員登録”を済ませ、ログアウトをされていた場合「すぐに使い始める」をタップすると表示されます。
■エラー対応方法:
以下の方法にて解決する可能性がありますので、大変お手数ですがお試しください。
対応方法:
・再度アプリを立ち上げ、「再ログイン」(グレーのボタン)より本会員登録情報を入力
・解消されない場合は、大変お手数ですがエラー表示の旨をアプリ>マイページ>メールでお問い合わせするよりお問い合わせください。
※他端末で同一アカウントでログインした場合、もう一端末は自動的にログアウト状態となります。
上記エラー内容と状況が異なる場合はお手数ですが、該当画面のスクリーンショットを撮影の上、エラーが発生している旨をお知らせください。
※撮影いただいた画像は、弊社お客様サービス室からの返信があり次第添付いただきます。
本件につきまして、ご不明点がございましたら大変お手数ではございますが、以下よりお問い合わせをお願いいたします。
<お客様サービス室>
■メールでのお問い合わせ
お客様サービス室
■お電話でのお問い合わせ
0570-00-1072 (9:30~17:30(土日・祝祭日・年末年始除く))
※通話料が発生します。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社