ロゴ

NEWS

ニュース

2023.09.30

【重要】公式アプリ リニューアル後のログイン方法

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年6月6日(火)より、リニューアルしましたクリスピー・クリーム・ドーナツ 公式アプリログイン方法のお知らせです。

このお知らせは、旧アプリにて本会員登録をされており、会員情報の引き継ぎを行うお客様が対象です。

2023年6月5日(月)23:00まで引き継ぎ(本会員登録)を行わずに
失効した「ポイント」と「ランク」は再付与できかねます。
あらかじめご了承ください。

アプリへの引き継ぎは2024年6月4日までとなっております。お早めの引き継ぎ手続きをお願いいたします。

ーーー 10月1日(日)更新情報 ーーー

9月30日(土)の12:00頃に引き継ぎに関して、一部のお客様へメールをお送りいたしましたが、
一時的に引き継ぎエラーが発生していたことがわかりました。

10月1日(土)13:00現在、本件はエラーの解消がされたことが確認できましたので、エラーが表示されたお客様におかれましては大変お手数ですが、再度以下【リニューアル後のログイン方法】にてログインをお試しいただきますようお願いいたします。

現在まで多くのお問い合わせをいただいております。順次ご対応をさせていただきますため、
ご返信までお時間を頂戴しますことあらかじめご了承ください。

お客様には多大なご不便をおかけしましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。

2023年10月1日(日)13:00 更新


リニューアル後のログイン方法

  旧アプリをダウンロード済みのお客様は、新たにアプリをダウンロードする必要はありません  

① クリスピー・クリーム・ドーナツ 公式アプリのアイコンをタップし、「アップデートする」をタップ

② ログイン(旧アプリのデータの引き継ぎ)をタップ

*最下部の【再ログイン】ではエラーが出ます。


③ 旧アプリの登録情報(メールアドレス・生年月日)を入力

④ 新しいパスワードを設定*
*旧アプリと同じパスワードでも登録可能です。

⑤ 入力内容を確認して”引き継ぎを実行”をタップ*
*旧アプリの登録データと相違する場合は「情報が存在しない」というエラーが表示されます。

*10月1日(土)13:00以降にログインをお試しいただいたにも関わらず「引き継ぎ対象の情報が存在しません。[API-TRANSF-B09]」のエラーが表示される場合は、キャッシュによる影響の可能性がございます。大変お手数ではございますが、一度アプリを削除し、再ダウンロード後に改めてお試しいただくようお願いいたします。
■再ダウンロード(iOS):App Store
再ダウンロード(Android):Google Play

⑥ 引き継ぎが完了し、バーコード・ランク・ポイントが表示されます


よくあるお問い合わせ

■アプリのアイコンをタップしましたが、アップデートがされません。
→『手動アップデートをオン』にしている可能性がございます。お手数ですが、App StoreまたはGoogle Playにて再ダウンロード後にログイン操作をお願いいたします。

旧アプリの登録情報を忘れたので教えてください。
→個人情報の観点からお教えすることはできかねます。
ご登録情報忘れにより再ログインができなかった場合は「すぐに使い始める」より新規会員登録をお願いいたします。

「引き継ぎ対象の情報が存在しません」というエラーが出ました。本会員であったのになぜですか?
→ログイン時に【ログイン(旧アプリのデータの引き継ぎ)】(赤いボタン)よりログインを行なってください。(最下部の【再ログイン】ではエラーが出ます)

また、旧アプリにて登録されていた「メールアドレス」または「生年月日」が異なる可能性があります。登録の可能性のある情報で再度お試しください。
お試しいただいても解決しない場合は、大変お手数ですが登録していた可能性のある「メールアドレス」および「生年月日」を明記の上、こちらより登録情報引き継ぎができない旨ご連絡ください。登録状況をお調べいたします。

■ここに記載のない、その他のエラーが出ています。
→その他のエラーが発生した場合は「具体的なエラー内容」に関して、こちらよりご連絡いただきますようお願いいたします。

■ランクとポイントが表示されましたが、いつの情報が元になっていますか?
→6月7日(水)以降、ランク*およびポイント*が表示されます。(旧アプリのデータを引き継いで反映します)
*ランク:2023年5月31日(水)までの購買情報に基づいたランク。
*旧アプリでの2023年6月5日(月)まで獲得したポイントは合算値で表示され、有効期限は引き継ぎ日から1年間です。旧アプリでの獲得履歴は表示されません。あらかじめご了承ください。


*サンプル画面は実際の画面とは異なる場合がございます。
*リニューアル後の6月6日(火)以降に「クリスピー・クリーム・ドーナツ 公式アプリ」のアイコンをタップすると、自動でリニューアルまたはアップデートが完了します。
*スマートフォンの設定にて「アプリの手動アップデート」を選択されている場合は、アップデート確認の表示がされます。
*リニューアル後のアプリの利用を推奨するOS:iOS 14.0以上/Android 10.0以上
*インストール可能OS:iOS:14.0以上/Android:8.0 以上


クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP