MESSAGE

解けない魔法を、日本中へ

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは、アメリカから世界へ広がってきた約80年の歴史があり、オリジナル・グレーズド®を代表とするとびきりおいしいドーナツが自慢の会社です。しかし、お客様にお届けしているのはそれだけではありません。接客やサービス、商品を通じて、お客様の日常に寄り添い続けられるような「魔法のような体験」、そして「楽しい!と感じる幸せ」をお届けするのを会社の使命とし、日本人の味覚やサービス感覚に合わせて進化を続けています。一つひとつは小さくてもいい、でも解けない魔法をかけ続けてほしい。革新的なチャレンジをしながら、一人でも多くの方に、このブランドを届け、日本中に笑顔の輪を広げていく人材を募集します!
CONTENTS
「最高のドーナツ体験」を通じてお客様に「感動」を届けたい! 私たちの事業に対する想いと、あなたへの期待を知ってください。
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンの未来を一緒に創っていく仲間としてお迎えしたい人材についてお伝えします。
事業拡大を続ける私たちには、ポジションは豊富にあり、誰でもが意欲次第で目指したいキャリアに挑戦できる環境です。
一人ひとりの能力と成長意欲を最大限に発揮できるように、社内制度をつくり上げてきました。今後も、事業同様に進化し続けます。
よくある質問と、その回答です。お休みのことなど、「面接では尋ねづらいのでは?」と思うことも、ご紹介していいます。

ページの先頭へ