ロゴ

COLUMN

コラム

2020.05.01

おうち時間を楽しもう!スペシャルコンテンツが4種登場

おうち時間を楽しもう!スペシャルコンテンツが4種登場

急な休校などでママやパパの悩みのタネになっているお子様との“おうち時間”、
はたまた、リモートワークでいかに集中して、時に楽しく過ごせるかを試行錯誤されている方も多いのでは?

そんなおうち時間を笑顔で過ごせるスペシャルコンテンツをご用意しました!
クリスピー・クリーム・ドーナツらしいPOPなデザインが可愛らしい、オリジナルコンテンツを、無償でご利用いただけます。

ぜひ、ダウンロードしてお楽しみください!
皆さんの“おうち時間”を少しでも鮮やかにできますように。

お子様との“おうち時間”を楽しもう♪

ペーパークラフト

ミニチュアのドーナツセットやストアキャップでおうちでドーナツ屋さんごっこしませんか?

ダズンボックス

ダズンボックス

※A4以上の厚手の紙に印刷してお楽しみください。大きい方が作りやすいです。

ストアキャップ

ストアキャップ

※A4の厚めの紙がおすすめです。

レターセット

 
お友達や家族にお手紙を送ってみませんか?
子供から大人まで楽しめる5種類のオリジナルレターセットをご用意しました!

オリジナル レターセット

レターセット

※封筒は少し厚めの紙に印刷するとしっかりしたものが作れます。
※便箋はA4カラーのフチなし印刷がおすすめです。

塗り絵

クリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナルのイラストを使った塗り絵を楽しみませんか?

オリジナル塗り絵

塗り絵

※A4の紙に印刷してお楽しみください。

リモートワークを楽しもう♪

WEB会議用背景

 
リモートワークでのテレビ電話などの背景をPOPにしてみませんか?

ドーナツ食べたいな♪

考え事背景

 ダウンロード  

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー背景

 ダウンロード  

関連記事

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP