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2023.07.05

【公式アプリ】各種エラー表示への対応方法に関して

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年6月6日(火)よりリニューアルしましたクリスピー・クリーム・ドーナツ 公式アプリにて、一部のお客様におかれまして、エラー表示がされ、アプリの利用ができない事象が確認されております。

対象のお客様におかれましては、大変お手数ではございますが以下お試しいただきますようお願いいたします。

最新の情報は本ページを更新してまいります。
(2023年7月18日 14:40現在)


【既に登録済みです。(API-D04)】

既にご利用中の端末で”引き継ぎログイン”または”本会員登録”を済ませ、ログアウトをされていた場合「すぐに使い始める」をタップすると表示されます。

対応方法
●再度アプリを立ち上げ、「再ログイン」(グレーのボタン)より本会員登録情報を入力することで解消されます。
●解消されない、上記エラーの対象外である場合は、大変お手数ですがエラー表示の旨をアプリ>マイページ>メールでお問い合わせするよりお問い合わせください。
※一個人で保有できるアカウントは一つのみです。(アプリ利用規約第15条)
※他端末で同一アカウントでログインした場合、もう一端末は自動的にログアウト状態となります。


【”すでに登録されている”】

過去にクイック オーダーの利用や閲覧があったが、”引き継ぎログイン“を行わずに、新規で本会員としてログインされたお客様は、クイック オーダーを起動させた場合に表示されます。

対応方法
●マイページに登録されているメールアドレスを変更いただき、改めてクイック オーダーのページを開く。
※(アプリ画面右下)マイページ>メールアドレス>変更する より変更が可能です。
※メールアドレス変更は、変更手続き後に自動送信されるメールに記載されたリンクへアクセスすることで完了します。自動送信メールは、アプリを利用されているスマートフォンで受信し開封を行なってください。(パソコンからの開封はセキュリティによりリンクが開けない場合がございます)

または

●エラー表示の旨をアプリ>マイページ>メールでお問い合わせするよりお問い合わせいただき、システム上にて対応を行います。
※システム対応には1〜2営業日のお時間を頂戴します。


【”このメールドメインではご利用できない”】

GmailやYahooメールをご利用の一部のお客様において、決済確定画面などで、ドメイン指定によるエラーとなる事象が報告されております。
エラーの原因調査を進めておりますので、更新情報がございましたら改めてお知らせいたします。

対応方法
●大変お手数ではございますが、エラー画面のスクリーンショットをしていただくか、エラー表示が出た経緯をご記入いただき、メールでお問い合わせをお願いいたします。原因調査を引き続き進めさせていただきます。


クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社

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