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クリスピー・クリーム・ドーナツでは、
社員やクルーを
Krispy Kremerと呼んでいます。
日々店舗や工場を支えるKrispy Kremer
成長し活躍できるよう、
働き方を大切にしています。

SUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS3.すべての人に健康と福祉を / 4.質の高い教育をみんなに / 5.ジェンダー平等を実現しよう / 8.働きがいも経済成長も

取り組みと制度

社内研修制度
入社時から成長を支える充実の研修制度
・入社オリエンテーション研修
・階層別研修
・労務研修
・次世代リーダー研修
・オンボーディングプログラム、OJT

永年勤続表彰
1・5・10年ごとに永年勤続表彰と記念品贈呈

社内インターンシップ制度
希望する部門・職種を業務体験(2週間程度)

店舗、工場表彰制度
MVS(総合賞)、お客様満足度優秀店舗、
売上高前年伸び率優秀店舗、ドーナツ味評価優秀工場 等

ウエルビーイング

健康サポート
法遵守【定期健康診断、深夜健診、ストレスチェック】

メンタルケア
産業医・社員相談窓口ホットライン

労働環境改善
店舗・工場リノベーション、本社フリーアドレス

柔軟なワークスタイル
フレックスタイム制度、在宅勤務制度(オフィス社員)

従業員サーベイ実施
1回実施

カスタマーハラスメント

すべてのお客様と従業員が安心して過ごせる空間づくりを推進し、クリスピー・クリーム・ドーナツで働く従業員の安全な就労環境を守るため、カスタマーハラスメント対応方針を策定いたしました。

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