ロゴ

COLUMN

コラム

2020.02.14

Enjoy New Taste! 毎日会える 新しい味

新しくなった自慢のチョコ生地に、ザクザク食感が楽しいチョコクランチが新登場

新しくなった自慢のチョコ生地に、ザクザク食感が楽しいチョコクランチが新登場

ガーナ産カカオをブレンドしたチョコ生地に、たっぷりのビターチョコ。
さらに香ばしいザクザク食感のアーモンドクランチをトッピングした贅沢なドーナツ「チョコクランチ」がレギュラーメニューに新登場!

チョコ生地とビターチョコを組み合わせることで、より生地の風味を味わっていただくことができ、さらに甘さも控えめ。
繰り返し何度も食べていただける味に仕上げました。

さらに、食感の違いをお楽しみいただけるようにアーモンドクランチをトッピング。
ザクザクとしたクランチとふわっとしたチョコ生地の組み合わせが病みつきになるおいしさです。

お土産にも、コーヒーブレイクにもきっと満足していただけるドーナツです。

image

開発者のこだわり

今回新たにチョコ生地がレギュラーメニューに加わるにあたり「チョコ チョコ」との違いを楽しんでもらえる第2のチョコドーナツを目指して作りました。
甘さ控えめのビターチョコと、アーモンドクランチの食感をぜひお楽しみください。

おすすめペアリングドリンク「アイスコーヒー」

ビターチョコの持つカカオの風味がエチオピア産の豆をブレンドしたコーヒーのほどよい酸味によって引き出され、さわやかなコクとして感じられます。

関連記事

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP