ロゴ

COLUMN

コラム

2020.02.14

Enjoy New Taste! 毎日会える 新しい味

ココアとビターチョコのバランスが、チョコ好きのハートをつかむ
新しく、おいしくなったオールドファッション チョコレート

ココアとビターチョコのバランスが、チョコ好きのハートをつかむ新しく、おいしくなったオールドファッション チョコレート

しっとりとした味わいが特徴の、クリスピー・クリームのオールドファッション(ケーキ生地)。
その特徴はそのままに、より深い味わいにうまれかわりました。

ガーナ産カカオをブレンドしたココアパウダーを生地に練り込んで、チョコの風味をアップ。
さらにコーティングをビターチョコにすることで、より生地のおいしさをお楽しみいただけるドーナツに仕上げました。

そして、ぜひお試しただきたいのが、レンジで8秒あたためてからお召し上がりいただくホットな「オールドファッション チョコレート」。
まるでガトーショコラのような、濃厚で贅沢なおいしさに出会えます。
お家でお召し上がりいただく際、バニラアイスやホイップを添えたら、それだけでおもてなしスイーツに早変わり。手軽にご満足いただけるこんなアイディアもぜひお試しください。

image

開発者のこだわり

チョコ好きが満足する、濃厚なチョコケーキのようなドーナツをイメージして作りました。
こだわりの生地は、ぜひあたためてお召し上がりください。

おすすめペアリングドリンク「ハウスブレンド」

重厚なコクの中にチョコレートのような風味が感じられるハウスブレンド。
ガトーショコラのようにリッチなドーナツが持つカカオ風味を広げ、いっそう華やかな余韻を残します。

関連記事

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP