ロゴ

COLUMN

コラム

2020.02.14

Enjoy New Taste! 毎日会える 新しい味

シナモンの風味と香りが魅力のシンプルなドーナツ
あたためると香りが広がる、シナモン シュガー

シナモンの風味と香りが魅力のシンプルなドーナツあたためると香りが広がる、シナモン シュガー

シナモンシュガーをまぶしただけのシンプルなドーナツは、本場アメリカでも人気の昔からあるオーソドックスなドーナツです。

クリスピー・クリーム自慢のふわっと軽いイースト生地とも相性が良く、何度食べても飽きのこない味わいは、上陸当初から多くのお客様にご好評いただいており、リピート買い、指名買いの多い商品です。

今回、そんな「シナモン シュガー」が新しく、おいしくなりました。
シナモンの香りと風味をもっと楽しんでいただけるように、シナモンを増量。
風味と香りがアップするだけでなく、生地のおいしさもさらに引き出すから不思議です。

そして、ぜひお試しいただきたいのが、レンジで8秒あたためてHOTシナモンシュガーをお召し上がりいただくこと。
ふんわりとした生地の香りとシナモンの深い味わいが楽しめて最高です!
シナモン好きにはぜひ一度はお楽しみいただきたい商品です。

image

開発者のこだわり

あたためたときにシナモンの香りがふわっと立つように、何度も試作しました。
シンプルなドーナツだからこそ、風味にこだわり風味を大切に仕上げたので、ぜひあたためてお召し上がりください。

おすすめペアリングドリンク「カプチーノ」

甘い香り甘い香りを持つシナモンが、口あたりの良いフォームドミルクをたっぷりのせたエスプレッソによってより豊かに香り立ち、優雅なひと時を生み出します。

関連記事

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP