ロゴ

COLUMN

コラム

2020.02.14

Enjoy New Taste! 毎日会える 新しい味

ほんのりビターになったチョコアイシングに
パリパリ食感のカラフルスプリンクルが楽しい、チョコ スプリンクル

ほんのりビターになったチョコアイシングにパリパリ食感のカラフルスプリンクルが楽しい、チョコ スプリンクル

お子様から大人の女性まで幅広いお客様に人気の「チョコ スプリンクル」
カラフルでアメリカンな見た目は、ショーケースの中でもひときわ目を引く存在です。
そんなチョコスプリンクルをもっと食べやすく、安心してお召し上がりいただけるようにおいしく、やさしく改良いたしました。

まずはチョコアイシング。滑らかなくちどけはそのままにガーナ産のカカオマスを入れることで少し甘さ控えめに仕上げました。
生地と、グレーズと、チョコアイシング。三層のおいしさをお楽しみいただけます。

そしてカラフルにちりばめたスプリンクル。
ポップな見た目とパリパリ食感はそのままに、より安心してお召し上がりいただけるよう天然着色料のスプリンクルをトッピングしました。

image

開発者のこだわり

海外のクリスピー・クリームでもおなじみの「チョコ スプリンクル」は見た目も味もポップで、箱を開けた瞬間、なんだか楽しくなるドーナツです。
そんな気分はそのままに、より安心してお召し上がりいただけるよう改良をしました。

おすすめペアリングドリンク「ハウスブレンド」

キャンディスプリンクルをのせたビターチョコアイシングのカカオ風味を、深煎りしたコーヒー豆が一層豊かに引き出します。
同じ風味を持つコーヒーとチョコレートのベストなペアリングをお楽しみください。

関連記事

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP