ロゴ

COLUMN

コラム

2020.02.14

Enjoy New Taste! 毎日会える 新しい味

北海道産ミルク入りカスタードクリームと口どけが良いチョコアイシング
バランスの良いリッチな味わいが魅力

北海道産ミルク入りカスタードクリームと口どけが良いチョコアイシングバランスの良いリッチな味わいが魅力

穴の開いていない丸いドーナツの中には、大好きなカスタードクリームがたっぷり。
この「チョコ カスタード」も実はクリスピー・クリームが上陸した当初から販売している根強い人気のドーナツです。

今回、生地との相性をもっと楽しんでいただけるように、チョコアイシングとカスタードクリームを新しく、おいしく改良しました。

ふわっとしたイースト生地に合わせて、チョコアイシングはビター感をアップさせました。
中のカスタードは、バニラの風味がひきたつように北海道産ミルクを入れたクリームを選び、コクのあるすっきりとした甘さにバージョンアップ。

これまでチョコカスタードが大好きだったお客様はもちろん、初めてお召し上がりいただくお客様にもきっと気に入っていただける商品です。

image

開発者のこだわり

「チョコ カスタード」のポイントは、チョコアイシングとカスタードクリームのバランスです。
チョコアイシングはよりくちどけ滑らかに、中のカスタードは優しい甘さに仕上げました。

おすすめペアリングドリンク「アメリカーノ」

たっぷり入ったカスタードクリームはコクがありつつもすっきりとした甘さ。
深煎り豆で淹れるエスプレッソのシャープでキレの良い苦みが受けとめて、後味も軽やかに楽しめます。

関連記事

クリスピー・クリーム公式アプリ PAGE TOP